【ベストバイ】1〜3月の買ってよかったモノ【2024年】

今回は買ってよかったもの(2024年1〜3月)です。通称ベストバイ。

あんまりやってないですが、ガジェット紹介してるので定期的にやっていきたい。

定期的に買ったものを整理してより良い製品を買えるように努めたいです。

グライフ

ガジェット8点 生活用品5点 を紹介します

ほぼ1万円以下なので、お得にお買い物をしたい方はぜひ。

この記事を書いた人
ぐらいふ

〈プロフィール〉

  • 30代のガジェット好き男性
  • ガジェットブログ&ガジェット系のYouTubeを運営
  • 毎月なんらかのガジェットを趣味で買い漁る

本記事ではこのような内容を紹介していきます。

今回の内容は
  • 買ってよかったガジェット8点の紹介
  • 買ってよかった生活用品5点の紹介
こういう方に向けた記事です
  • ガジェット好き
  • Amazonでの買い物が好き
  • Amazonセールがやっているからオトクなものを買いたい

YouTubeで見たい方はこちら。

目次

買ってよかったガジェット

詳しい解説は動画の中でしているので、ブログ内では一言程度でさくさくいきます!

Pixel Watch 2

メインスマホをGalaxy Z Flip5に買えたので購入。

Apple Watchには及ばないが、Android系のスマートウォッチでは一番いい。

詳しくは別の記事を作成中。

SwitchBot製品全般 特にカーテン3

いままで使ってなかったがハブ2を買ってからSwitchBot製品にハマって大量に増えた。

特にカーテン3が良かった。

詳しくは別の記事を作成中。

スマホ関連

Anker Nano Power Bank

メインスマホGalaxy Z Flip5用。これでいい。

TORRAS スマホリング MagSafeリング

メインスマホGalaxy Z Flip5用。

スマホが大きいので支える目的。

Lomicall タブレット スタンド

リビングのiPad用。動画視聴がはかどるスタンド。

MagSafeリングタイプのものはすぐ壊れてしまった。

俯瞰撮影

NEEWER カメラアーム

俯瞰撮影スタイルが増えたので一式を購入。

机にクランプで来て省スペース。

Ulanzi LEDビデオライト

俯瞰撮影スタイルについては以前に記事も書いています。

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro(体重体組成計)

体重計に乗るだけでアプリに自動転送の神ガジェット。

体重差があれば家族別で入力される。

生活用品

山善 突っ張り ラック ポールハンガー

なんだかんだ突っ張り棒って良いよね。

クローゼットの中に設置。

山崎実業(Yamazaki) ダンボールストッカー

なんで今まで購入しなかったのか悔やまれるくらい段ボールが整理された。

created by Rinker
ノーブランド品
¥3,762 (2024/07/26 19:43:20時点 Amazon調べ-詳細)

SoBuy サイドテーブル

ソファの肘掛けのところに設置して、コーヒータイム。

アスベル フタなしゴミ箱

袋を隠せるシンプルゴミ箱。

ケイ・アンド・エー ぶんぶんチョッパー

玉ねぎのみじん切りにのみ登場。なかなか良い。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ベストバイは定期的にやっていきたいと思います。(毎月は破産するので無理…)

それでは、今日もグッドライフを!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる