2022年4月大学院に行くことを機にYouTube始めました!

こんにちは、グライフです。

タイトルにある通り2022年4月大学院に行くことを機にYouTube始めました!

🔽チャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UCGcRa59jDZtgvujBxA4Cq-Q/

ネットで調べてもなかなか社会人大学院生の情報は出てきません。

そこで、「自分で発信しよう!」と思ったということです。

目次

発信している内容

主に、社会人大学院生としての日常を発信しています。

他にもガジェットやVlog、石川県に関連すること、などブログの延長線みたいなことを行っています。

よければ、チャンネル登録よろしくお願いします!

YouTubeでも同じく、締めの言葉はもちろんこちら。

それでは、今日もグッドライフを!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる